人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

カタルーニャ地方旅行記2002 30 バルセロナにて Cafe Tes

Cafes Tes,Barcelona
カタルーニャ地方旅行記2002 30 バルセロナにて Cafe Tes_b0178479_19324082.jpg


ホテル・クラリスでは朝食込みではありませんでしたので,近くのカフェで取りました。
グラシア通りに面した カフェ・テス” です。
天井が高く,壁のピンク色がとてもよい雰囲気を醸し出しています。


Cafes Tes,Barcelona
カタルーニャ地方旅行記2002 30 バルセロナにて Cafe Tes_b0178479_19311645.jpg


出勤の時間帯は過ぎていますので,皆さんゆっくりと朝食を取っています。
特にこの既に年金生活者と思えるこの二人,とてもよい組み合わせです。

人の良さそうなメガネの老人と,頑固そうな髭の老人。
朝食を一緒に取るなんて,よっぽど仲が良いのでしょうね。

ところでここのオレンジジュースは,絞りたてでおいし過ぎます。
後ろの機械で絞っているところが見れます。
今まで飲んだことのあるジュースで,一番おいしかったです。


Cafes Tes,Barcelona
カタルーニャ地方旅行記2002 30 バルセロナにて Cafe Tes_b0178479_19333185.jpg

by travelsketch | 2014-01-05 19:33 | カスティージャ地方旅行記 2002