人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 81 Chatsworth Houseへ

Chatsworth House,Derbyshire
ヨークシャー旅行記2006 81 Chatsworth Houseへ_b0178479_14501722.jpg


表から見るとそんな大きな感じはしないのですが,奥に長い造りでした。
部屋にたどり着くのに,スーツケースを抱えて難儀しました。
あたかも,増改築を繰り返している温泉旅館の楊に,複雑なつくりになっています。

部屋の窓からは,ここがピークディストリクトの端に位置することをうかがわせる様な風景が続いています。
この一週間というもの,毎日この景色にどっぷりと浸かっていた訳です。

しかし,全然飽きないです。
大好きなんですね,この景色が。

人口密度が低く,牛の方が多いのではないかと思ってしまう,ダラダラと続く丘陵地帯。
階級社会を実感させる,歴史的建造物。
この,いかにもU.K.を実感させるもの達が数多く存在するヨークシャー地方。
訪れるには,とても良い目的地だと思います。

Chatsworth House,Derbyshire
ヨークシャー旅行記2006 81 Chatsworth Houseへ_b0178479_15124115.jpg

by travelsketch | 2013-12-29 14:50 | ヨークシャー旅行記2006