人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 47 Rose & Crown 洗濯の日々

Judges Country House ,Yarm,Yorkshire
ヨークシャー旅行記2006 47 Rose & Crown 洗濯の日々_b0178479_20151010.jpg


コイン・ランドリーは幹線沿いの,郊外の住宅街の中に在りました。
幹線には車を置けないので,ちょっと住宅街に入った所に車を止めました。
ちょうど向かい側にはジュニア・ハイスクールがあり,子供達が出てきます。
半分ぐらいが,インド系の顔立ちの子供達でした。

この旅行中,殆ど移民系の人達は見かけませんでした。
しかし,これだけの人がいるということは,コミュニティとかがあるのでしょうね。
さっき逆行してしまった時に,1台だけずっと悪態ついていた人達も移民系のおばさんだったし。

ランドリー・マシンが回っている間,近くのPUBで一休みしました。
ほんと,どこに行ってもPUBはありますよね。
そして,そこそこいい雰囲気なんですよね。
クリスプとエールだけですが,十分楽しめました。

Judges Country House ,Yarm,Yorkshire
ヨークシャー旅行記2006 47 Rose & Crown 洗濯の日々_b0178479_20152777.jpg

by travelsketch | 2013-10-01 20:15 | ヨークシャー旅行記2006