人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 20 Castle Howard へ 

Castel Howards,Yorkshire,England
ヨークシャー旅行記2006 20 Castle Howard へ _b0178479_10205793.jpg


しばらく庭園をお散歩していると,アジア系の団体さんがやってきました。
それまでの静かな雰囲気が,台無しです。

偏見ではなく,事実としてこの国の方々で公共心が欠けている人を多く見ています。
今回も見ていると,ちょっとそれはまずいのではないでしょうかと思うようなことをしでかしています。

それに言語の関係でしょうかね,声が大きすぎます。
香港に行った時には,至るところで喧嘩しているのかと思ってしまいました。
あれが普通の会話とは,到底思えないです。
一緒に歩いていると雰囲気が台無しになってしまいそうなので,ベンチに腰掛けて彼らをやり過ごすことにしました。

しばらくゆっくりしていたら,静寂が戻ってきました。
さっきまでが嘘のようです。
静謐を求めて田園地帯にやってきている訳です。
出来ればあのような人達とは一緒になりたくないですね。

Castel Howards,Yorkshire,England
ヨークシャー旅行記2006 20 Castle Howard へ _b0178479_10254711.jpg

by travelsketch | 2013-05-12 10:26 | ヨークシャー旅行記2006