人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

カタルーニャ地方旅行記2006 34 フィゲラスとダリ美術館

Museu Dali , Figueras , Catalunya
カタルーニャ地方旅行記2006 34 フィゲラスとダリ美術館_b0178479_13551172.jpg


入場する時が予想外に混雑していたので,一時間半ほどしか時間を割けず,ジュエリーの部分は割愛して次
の目的地へ移動することにします。

帰る時には,駐車場待ちの車がかなりの台数並んでいました。
昨日のジローナの駐車場は,事前に精算機で支払ってからでるやり方でした。
今日のフィゲラスの駐車場では,出口の係員に直接支払うやり方でした。

この方が楽ですね。事前に精算するやり方は,精算機を探すのが一苦労です。
コインの準備がないと,ひどいめに合いますし。
カードが使える場合も多いですが,使い方が今一判りませんし。

また以前,オランダの券売機ではマスターカードしか使えず,列に並んで窓口で購入した記憶もあります。

Museu Dali , Figueras , Catalunya
カタルーニャ地方旅行記2006 34 フィゲラスとダリ美術館_b0178479_1358644.jpg

by travelsketch | 2012-09-23 13:58 | カタルーニャ地方旅行記2006