人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

カタルーニャ地方旅行記2006 25 絵画で観た街ベサルーへ

Besalu , Catalunya , Spain
カタルーニャ地方旅行記2006 25 絵画で観た街ベサルーへ_b0178479_2112221.jpg


今日の宿泊は,旅行のもう一つの目的であるベサルーです。
街の正面からは橋を渡ってしか入れないため,その手前にある駐車場に車を停めます。
そして,丁度近くにあるツーリスト・インフォメーションで,ホテルの場所を確認しました。

すると,何が可笑しいのか分かりませんが,笑っています。
間違って変なスペイン語を喋ったのか心配になったので,もう一度訊き直すと,なんとホテルは真後ろにありました。
笑いたくなりますよね,それじゃ。

宿泊したホテルは,”Els Jardins de la Martana” という3つ星のホテル。
しかし,貴族のお屋敷のような造りでした。
部屋も共有スペースも広いし,シッティング・ルームや書斎もとても雰囲気があり,大当たりのホテルでした。

Besalu , Catalunya , Spain
カタルーニャ地方旅行記2006 25 絵画で観た街ベサルーへ_b0178479_21181479.jpg

by travelsketch | 2012-09-12 21:13 | カタルーニャ地方旅行記2006