人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

カタルーニャ地方旅行記2006 16 Geronaへ その前にシッチェスの街

Sitges ,Catalunya,Spain
カタルーニャ地方旅行記2006 16 Geronaへ その前にシッチェスの街_b0178479_2049512.jpg


どこの国でもそうでしたが,ランドリーの人達は,良い人が多いですね。
シッチェスでもそうでした。
丁寧に教えてくれるし,気は使ってくれるし。
ちなみに,使用料金は洗濯機1台4.2ユーロ,乾燥機15分で1ユーロでした。
他の国に比べるとちょっと高めですね。

また,これもどこでもそうでしょうが,余り高くない手数料を払えば,このおばさんが洗濯を代行してくれるようです。

洗濯機が仕事をしている間に,水曜日のコンサートのチケットを購入しました。
水曜日はシッチェスの一つのシンボルになっている(と私は思っていました),パリッシュ・チャーチでのパイプオルガンのコンサートです。
生のパイプオルガンを聴くのは初めてですし,雰囲気のある教会で聴ける訳です。
ちょっと楽しみです。

Sitges ,Catalunya,Spain
カタルーニャ地方旅行記2006 16 Geronaへ その前にシッチェスの街_b0178479_2275166.jpg

by travelsketch | 2012-08-29 20:51 | カタルーニャ地方旅行記2006