人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2003 42 Sirmione へ

Hotel Grand Fasano ,Gardone Riviera,Lombardia
南チロル旅行記2003 42 Sirmione  へ_b0178479_21323297.jpg


今日も良い天気です。
青々とした空と,きらきら輝く湖面を見ながら,のんびり朝食を取りました。

今日も,シルミオーネのテルメに向かうことにします。
二日目ですので,馴れたものです。
今日は,道に迷うことなくたどり着きました。

何故か,やけに革のつなぎを着た,バイクのライダーが目立ちます。
車は,昨日と同じ場所に停めました。
車から降りて歩き始めると,さっきのライダー達が歩いています。
その中に,巻き毛で金髪のきれいな顔立ちをした二人が目に付きました。

なんと,しっかりと手を握りあって,愛情をそこら辺に撒き散らしながら歩いているではないですか。
とても堂々としたものです。
何の違和感もありません。

しかし,私にとってはちょっとしたカルチャーショックでした。

Sirmione ,Lombardia
南チロル旅行記2003 42 Sirmione  へ_b0178479_21351048.jpg


テルメでは,今日もリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
ただ,昨日は付いてきたバスローブがありません。
それが無いことを訴えると,在庫が切れたからタオルで代用してくれ,で終わってしまいました。

プールサイドでは,昨日の日本のご夫婦を探しましたが,いらっしゃいませんでした。
もう別の土地に移動されたんでしょうね。
あれだけお洒落な夫婦でも,長期滞在というフレーズは無いのでしょうか。
テルメで何日ものんびり過ごすなんて,最高の贅沢だと思いますけどね。

プールサイドでは,一つだけ嫌だったことがありました。
金髪のきれいな彼女を連れた,いかにもマフィアを感じさせるおじさん。
プールサイドで,タオルで隠しもせずに着替えを始めたことです。
お願いだから,変なもの見せないで下さい。




Sirmione ,Lombardia
南チロル旅行記2003 42 Sirmione  へ_b0178479_21341350.jpg

by travelsketch | 2012-06-25 21:35 | 南チロル旅行記2003