人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2003 20 キャステル・コルツへ

Ciastel Coltz , La Villa ,Trentino Alto Adige
南チロル旅行記2003 20 キャステル・コルツへ_b0178479_21445820.jpg


La Villeって全然違う場所じゃないのかと途方にくれていると,このSS244をもう少し行った所だよと教えてくれました。
日はすっかり暮れています。場所を示す地図もありません。
これからどうしたらよいのか。
今日中にたどり着けるのか,泣きたくなってきました。
けど,自分で何とかしなければ。

こんな時は一人旅は辛いです。
しかし,自分でやるしかないと覚悟を決められるので,かえってよいのかも知れませんね。

15km程行った所に,道路沿いにホテルがありましたので,フロントで再び道を訊ねました。
若い女の人でしたが,とても良い人でした。
彼女は,あと1km行った所から右の道路に入って行きなさいと教えてくれました。

Ciastel Coltz , La Villa ,Trentino Alto Adige
南チロル旅行記2003 20 キャステル・コルツへ_b0178479_21453990.jpg


しばらく行きますと,とそれらしい分岐点が見つかりました。
そこから右に入っていきました。しばらく道なりに上って行きます。

明かりなど殆ど無い所です。
この道でよいのかちょっと心配になってきた頃,それらしい建物の前に到着しました。

城壁に付いているプレートを見ますと,キャステル・コルツと書いてあります。
やっと到着したようです。
しかし,鉄の大きな門は閉まっているではないですか。城壁が周りを囲っているし。

どうやって入ればよいのか迷っていると,インターホンが有ります。
一瞬躊躇しましたが,イタリア語で名前と今日予約していることを伝えました。
すると,応対してくれた人がゲートを開けてくれました。

ああ,やっと到着。
by travelsketch | 2012-05-29 21:46 | 南チロル旅行記2003