人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 79 ヴェネチアン・リビエラへ

Trento , Trentino-Alto Adige
南チロル旅行記2011 79 ヴェネチアン・リビエラへ_b0178479_1381658.jpg


トレントを離れて,今日の目的地であるヴェネチアン・リビエラに向かいます。
もう15:30を回っています。宿泊地の Dolo までは200km,2時間ちょっとでしょうか。
到着予定は18:00を回った頃でしょうね。

ヴィラのオーナーからは,日中は留守にしており,戻るのは18:00近くである旨伝えられていました。
ちょうどよい時間帯に到着しそうです。
ただ,夜のレストランの予約を20:00で入れています。
シャワーを浴びたら,直ぐに出発しなければなりませんね。

Trento , Trentino-Alto Adige
南チロル旅行記2011 79 ヴェネチアン・リビエラへ_b0178479_1385872.jpg


A22 , A4 の走行は,快適の一言です。
特にA4 は幹線だけのことはありますね。
片側3車線で,順調に飛ばすことが出来ます。
と言っても,真ん中の車線を130kmで走るだけです。
一番左端の車線は,ドイツ車が160km ぐらいで,かっ飛んで行きます
そこまで飛ばす気持ちは,まったくありません。

予想よりも時間が掛かって,18:30頃に到着です。
とても大きな敷地の,ヴェネチアン・ヴィッラです。
お屋敷はB&Bになっており,脇の建物はアパートメントになっています。
by travelsketch | 2012-01-29 13:09 | 南チロル旅行記2011