人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 73 ボルツァーノへ  Stadt Cafe Citta

Stadt Cafe Citta , Bolzano , Trentino-Alto Adige
南チロル旅行記2011 73 ボルツァーノへ  Stadt Cafe Citta_b0178479_1281292.jpg


ワルター広場に戻ってきました。
広場に面しているカフェで一休みすることにします。
あまり人が多くないけどきれい,という条件を,このStadt Cafe Citta は満たしてくれそうです。
Stadt Hotel Citta の1階にあります。

テラス席はそれなりに混んでいますが,室内にある席はそんなでもありません。
一番大切な条件を満たしていますので,このカフェに入ることにします。

Stadt Cafe Citta , Bolzano , Trentino-Alto Adige
南チロル旅行記2011 73 ボルツァーノへ  Stadt Cafe Citta_b0178479_1294110.jpg


室内を選びましたが,外も見たいので,窓際のテーブルにつきました。
カフェラテもおいしかったですが,とても気に入ったのは,タンブラーです。

このタンブラーのスタイルとデザイン,そして白地を抜いて描いてあるところがとても気に入りました。
何個か購入したいと思ったくらいです。
ここでタンブラーが欲しいと思ったことが,夜のレストランでの行動に繋がっていきます。



Stadt Cafe Citta , Bolzano , Trentino-Alto Adige
南チロル旅行記2011 73 ボルツァーノへ  Stadt Cafe Citta_b0178479_129673.jpg

by travelsketch | 2012-01-21 12:10 | 南チロル旅行記2011