人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2011 93 ヒースローから

Blenheim Palace , Woodstock , Oxfordshire
イングランド旅行記2011 93 ヒースローから_b0178479_21175562.jpg



チェックインカウンターの係員に交渉してみます。
今日の便に変更できないか,それも手数料なしで。
思ったよりも良い人のようで,調べてみる,と言ってキイを叩いてくれます。

そして,大丈夫だよ,と一言。
ほっと一安心です。
少し痛む頭を抱えながら,ロンドンのホテル探しに奔走する事だけは避けられました。
荷物を預けて,やっと一息つくことができました。

けどまだまだ安心することは出来ません。
日本国内での移動という,重要案件が残っています。

それに復路のマイレージが未だ加算なっていません。
カウンターできちんと手続きが行われているか確認したのに。
そして帰国後,4月に入ってからヴァージン航空に未加算マイルの申請手続きを行ったのに。
もう半年経っても,加算なっていません。

かなりヴァージン航空の顧客対応レベルは低下しているようですね。


Blenheim Palace , Woodstock , Oxfordshire
イングランド旅行記2011 93 ヒースローから_b0178479_211953.jpg

by travelsketch | 2011-10-12 21:20 | イングランド旅行記2011