人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2011 43 Hinds Head へ

Pub Hinds Head , Bray on thames , Berkshire
イングランド旅行記2011 43 Hinds Head へ_b0178479_10475496.jpg


この日の夜は,ミシュランでビブマークが付いているパブ ”Hinds Head” に,ホテルを通して予約を入れてあります。

今確認してみたら,ミシュランが選ぶ 2011 Pub of the Year に選ばれていたようです。
ホームページから受ける印象も良く,とても期待して出掛けました。

Bray on Thames は隣街ですし,2005年には2泊ほどしています。
とても懐かしい気持ちになります。

ナビの設定も簡単に終わり,お店に向かいます。
車も混んでなく,直ぐに到着です。
珍しく上手に縦列駐車が出来たのに,お店の人からは近くの駐車場に移動するように指示を受けました。

駐車場は何処?と移動してみると,どこか見覚えのある駐車場です。
以前確かに来た記憶があります。

もしやと思って,お店の隣を見てみると,懐かしい2005年に訪れた3つ星の”Fat Duck” の看板があるではないですか。

思い出しました,Fat Duck の経営するガストロミック・パブがあったことを。
それが ”Hinds Head” だったことを。
これで,より一層期待が高まります。

イングランド旅行記2011 43 Hinds Head へ_b0178479_8581317.jpg

by travelsketch | 2011-07-18 08:58 | イングランド旅行記2011