人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ペリゴール・ノワール旅行記2010 53 Sarlat-la-Caneda の街

ペリゴール・ノワール旅行記2010 53 Sarlat-la-Caneda の街_b0178479_14292891.jpg

そろそろ一休みしたい時間です。
ちょうど良いタイミングで,おいしそうなケーキ屋さんが見つかりました。
イートインも出来そうです。
冷えた体を温める飲み物も欲しいところです。
中に入ってみることにします。

おいしそうなケーキが沢山並んでいます。
何にしようか迷ったのですが,サバランにしました。
本当はババにしたいところですが,ここはナポリではないので。

洋酒が沢山掛かっており,スポンジがとてもおいしいです。
そしてカフェオレで,ほっと一息つくことができます。
思ったよりもイートインのスペースも広く,良い雰囲気です。
自分にしては珍しく良い選択でした。
飛び込みのお店の選択は苦手なんです。

ペリゴール・ノワール旅行記2010 53 Sarlat-la-Caneda の街_b0178479_1430510.jpg

by travelsketch | 2011-04-09 14:30 | ペリゴール・ノワール旅行記2010