人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南トスカーナ旅行記2007 44 シエナにて 白昼のカンポ広場

南トスカーナ旅行記2007 44 シエナにて 白昼のカンポ広場_b0178479_2234756.jpg

今日もカンポ広場を通り過ぎます。
昨日と違うのは日差しが強くなっていますので,殆どの人が日陰になっている場所に逃げ込んでいることです。
この時間でこの気温です。
今日も昨日以上に暑くなりそうです。

カンポ広場を抜けてチッタ通りに入って行きます。
その途中の向かって左側にキジアーナ音楽院はあります。



南トスカーナ旅行記2007 44 シエナにて 白昼のカンポ広場_b0178479_2241877.jpg

Box Office は入って左側に在りましたが,なんと閉まっていました。
残念ながら15:00以降でないと開かないようです。
ここまで来ましたが,出直すしかないですね。

ホテルまで戻って,レセプションでゲートのリモコンを借リ受けて,青パンダで出発です。
その前に,お昼のリストランテに予約を入れます。
席の確保の外に,そのお店が営業しているか,確認の意味もあります。
by travelsketch | 2010-05-10 22:06 | 南トスカーナ旅行記2007