人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ノルマンディー地方旅行記2009 40 シャンティイイ城

ノルマンディー地方旅行記2009 40 シャンティイイ城_b0178479_2032635.jpg

シャンティイの街に入ってきました。
ナビは終了していますが,シャンティイ城を示す標識が出てきました。
それに従って進んでいきます。
この時は珍しく地図が頭に浮かんできましたので,安心して進んでいくことが出来ました。
厩舎であった建物が見えてきました。
それを過ぎて進んでいきますが,なかなかお城が見えてきません。
どれだけ大きな敷地なのでしょうか。

やっとそれらしき建物が見えてきました。
案内に従って駐車場へと進みます。





ノルマンディー地方旅行記2009 40 シャンティイイ城_b0178479_20455.jpg

駐車場は林の間に広がっています。
直射日光が当たらなくて好都合です。
予想以上の車が駐車しています。
ただ見てみると,芝生の上で寝転がって日光浴している人達が沢山います。
アイスクリームや飲み物のスタンドも沢山出ています。
それに釣られて,自分達も飲み物を買って一休みです。

とても心地が良いですよ。
by travelsketch | 2010-02-02 20:04 | ノルマンディー地方旅行記 2009