人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ブルターニュ旅行記 2009 25 ディナンからカンカルへ

ブルターニュ旅行記 2009 25 ディナンからカンカルへ_b0178479_2122036.jpg

お土産も仕入れました。そろそろ,お昼の目的地,カンカルに向けて出発します。
その前に,お昼に訪れるレストランに予約を入れました。
本当は,メゾンド・ブリクール改め Le Coquillage で食事が取りたかったのです。
しかし,3週間前ではやはり無理でした。

せめて Grain de Vanille に立ち寄りたい。それがカンカルに立ち寄る一番の目的です。

お昼は, Le Sucouf にします。海辺に面したレストランです。
きっとカジュアルに,美味しいシーフードを食べられるのでは。そう期待しています。





ブルターニュ旅行記 2009 25 ディナンからカンカルへ_b0178479_2295683.jpg

ディナンの街は,素敵なところでした。ただ,少し離れたところから見てみると,もっと素敵です。
車が無ければ,中世そのままの風景だと思いませんか。

私にとっては,1枚目がディナンの街のベスト・ショットです。ここでは,そう思いました。

しかし,もっと車で進んだところには港がありました。
そこは,もっと素敵でした。開放的で,明るい雰囲気に溢れています。
2泊するだけでは足りなかったようです。
もっともっと素敵なところがある街です,ディナンは。
by travelsketch | 2009-11-25 21:01 | ブルターニュ地方旅行記2009