人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ブルターニュ旅行記 2009 16 フォージュールの街は断念

ブルターニュ旅行記 2009 16 フォージュールの街は断念_b0178479_14523879.jpg

レストランに着く頃に降り始めた雨。
食事を取っている間に,止むことを期待していました。
しかし,少しも雨足は弱まりません。
傘などというものは,持ち合わせていません。
それに,傘を差しながらでも見たい街でもありません。
あまり無理しても仕方がありません。

ディナンの街に戻って,ゆっくりしていた方が良さそうです。




ブルターニュ旅行記 2009 16 フォージュールの街は断念_b0178479_14583667.jpg

その前に,先程ちょと迷った時に見つけたカルフールに入ります。
カルフールと言うと,北京オリンピックの前に起こった,中国での不買運動を思いだします。
いまでも続いているのでしょうか。

エビアンとちょっとしたものを購入し,ディナンに向けてスタートします。

雨降りにも係わらず,同じルートの帰り道。何で,あんなに早く感じられるのでしょうか。
ディナンの街に入る時に少し渋滞しましたが,行く時の半分くらいの感覚でディナンに到着しました。

懸案だった,マーケットもあの雨です。全部店仕舞いしてあり,駐車スペースには不足しませんでした。
ホテルの前で皆を下ろし,車を広場に移動します。
駐車スペースは沢山ありすぎて,何処に止めたらよいか,迷うくらいでした。
by travelsketch | 2009-11-15 14:04 | ブルターニュ地方旅行記2009