人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

プリンスエドワード島旅行記2002 7 Inn at Bayfourtune

プリンスエドワード島旅行記2002 7 Inn at  Bayfourtune_b0178479_2072362.jpg

さて,今日の目的地である,Bayfourtune に向かいます。
写真がないので上手く伝えられませんが,コンフェデレイション・ブリッジの近辺は,この島特有の赤土の海岸が海の青さに映えて,とてもきれいな場所でした。
次回は,この近辺を中心に廻ってみたい,そう思わせるエリアでした。

上陸してから130km,1時間半ほどで到着です。
島のほぼ東端に位置しています。
あたりの景色はとてもきれいで,民家も少なく静かなエリアでした。
ただ Inn at Bayfourtune はこのエリアの中心となる場所のようで,結構車の出入りはありました。
レストランは,カナダでも有名のようです。
シェフのテレビ出演が多いようで,サイトを見ると誇らしげに出演実績が載っていました。



プリンスエドワード島旅行記2002 7 Inn at  Bayfourtune_b0178479_2075722.jpg

部屋に入り荷物を解いて少しゆっくりします。
合計400km程のドライブです。思ったよりも運転が楽でしたので,それほどは疲れませんでした。

少しして落ち着いた頃に,お散歩に出てみます。
辺りには何もありません。
けどこの静かで,美しい景色が広がっています。
今日から4日間,ゆったりとした,楽しい時間が過ごせそうです。
by travelsketch | 2009-07-26 19:57 | プリンスエドワード島旅行記2002