人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

オレゴン州旅行記 24 ブランケット・キャット 

オレゴン州旅行記 24 ブランケット・キャット  _b0178479_1256526.jpg

今日こそきちんと9:00に合わせて,朝食に行きます。
奥のメインのダイニングテーブルには10人以上の人達が座っていました。
さすが週末ですね。INNも満室のようです。
昨日以上の人が泊まっているようです。

そこを避けて,手前のテーブルに位置しました。
今日も程よい量の朝食です。昨日は早めに夕食をスタートし21:00には終えています。
就寝までは時間がありましたので,胃腸も疲れておらず快調です。

快晴までは行きませんが,3日間の中では一番の天気です。
食事を終えて,外を散歩します。






オレゴン州旅行記 24 ブランケット・キャット  _b0178479_12564043.jpg

このINNでは黒い大型犬の他に,猫も飼っていました。
まだ肌寒い風が吹いていますので,温もりを求めて近寄ってきます。
ちょうど重松清の”ブランケット・キャット”を読んでいました。
そこに出てくる猫達のように,媚を売ることが彼の営業と割り切って仕事をしているようにも見えます。

外国の猫ってもう少し自立心が強いのかと思っていました。
以外です。
ただ,滅多に鳴かないところ,鳴いてもだみ声が混じっているところは洋猫ですね。

膝の上でまるまる猫とじゃらけて遊んでくれる大型犬。
時間を過ごす相手には事欠かないです。
by travelsketch | 2009-05-24 13:04 | オレゴン州旅行記2009