人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

オレゴン州旅行記 11 World Baseball Classic

オレゴン州旅行記 11 World Baseball Classic_b0178479_23452797.jpg

Oyster BurgerもSirloin Burgerも満足できる出来でした。
しかしこのHouse Made  Grilled Sausageは大外れです。
ソーセージの味がせず,ただ塩辛いだけです。
フライド・ポテトは美味しくないし。
何も食べれません。

ここまでは,たまたま外れを引いてしまった。それで済んでいました。
しかし,次に起きた出来事,それによりこのお店の評価は地に落ちました。





オレゴン州旅行記 11 World Baseball Classic_b0178479_0133984.jpg

今回の旅行は,3月20日からです。
この時期,World Baseball Classic が西海岸で開催されていました。
飛行機の中にいる時には,二次リーグの韓国戦が行われていました。
その結果を知りたくて,お店の人に話しかけました。

しかし,「World Baseball Classic の結果について知りたい。」と言ってもお店の人は無反応。
どうやら,盛り上がっていたのは日本と韓国だけというのは,本当のようです。

そして,”Are you chinese ?”と訊いてきます。
”No.”と答えますが,それは無視されました。
さらに,「2ブロック言った所にチャイニーズ・レストランがある。
話がしたいなら,そこに行って話せばいい。」と。

私は中国人じゃないって言っているでしょう。
そして,別に貴方と話をしたがってる訳ではありません。
勘違いしないで下さい。

この件で,とても気分が悪くなってしまいました。
こんなお店,さっさと出て行きます。
by travelsketch | 2009-05-16 00:25 | オレゴン州旅行記2009