写真で綴る旅行記 my travel sketch

カタルーニャ地方旅行記2002 27 バルセロナへ フェラン通り

Carrer de Ferran,Barcelona
b0178479_17452955.jpg


JaumeⅠ駅まで戻り,フェラン通りを通ってLiseu駅に向かいます。
リセウ大劇場はその名の通りに,リセウ駅の近くにあります。

途中で,生ジュースを売っているお店を見かけました。
旅行に出ますと,野菜を摂らなくなるので,無性に繊維質やビタミンをに摂りたくなる時があります。
この時もそうでした。

頭で考えたのではなく,体が勝手にお店の方に歩いていったようです。
そんなに高くなかったので,1杯飲んでいくことにしました。

とてもおいしかったです。
そして,日本のようにあっという間に飲み終えてしまう量ではなく,とても飲み応えがありました。
そして何よりも,大量のビタミン摂取を体が喜んでいる気がしました。


Carrer de Ferran,Barcelona
b0178479_1747983.jpg


フェラン通りを抜けると,ちょうどリセウ大劇場の角に出ました。
HP経由で予約していますが,チケットのPick Upは未だです。

初めに,Box Office に向かいました。
予想以上に人が並んでいました。

この国の常でしょうか,手際よくお客さんを捌く事がないようです。
遅々として列は進みませんし,開演の時間は近付いてきます。

どうしようと思い列をよく見たところ,入り口に “ Reserved ” と書いてありました。
私が並んでいたのは,予約無しの人の列だったようです。
そちらには誰も並んでいませんでしたので,直ぐにチケットを手にすることが出来ました。
それにしてももう少し分かり易く,列を誘導して欲しいものですね。
[PR]
by travelsketch | 2014-01-05 17:46 | カスティージャ地方旅行記 2002 | Comments(0)