写真で綴る旅行記

カスティージャ地方旅行記2002 5 マドリッドへ

Madrid,Spain
b0178479_17184297.jpg


マドリッドでは,美術館を巡るのが目的ですので,プラド,ティッセン・ボルネッサ,ソフィア美術館の近くのVilla Realを手配しました。
5星ですが,寒い季節ですので50%以上のOff料金が出ていましたので,迷わずこちらを選びました。

道路を挟んだ向側には,ウエスティン・パレス・マドリッドが建っていますし,その向こう側にはリッツの優雅な姿を見ることが出来ます。
アトーチャ駅も近いですし,ちょっと行けば王宮もあります。
観光の為の滞在には,ちょうど良い場所であったと思います。

建物も,パレスの外観には負けますが,内装もどちらかといえばデザイン系に近い素敵なものでした。
レセプションの人達の物腰も柔らかく,十分に5星の対応を味わえることができるホテルでした。


Madrid,Spain
b0178479_17425281.jpg

[PR]
by travelsketch | 2014-01-04 17:19 | カスティージャ地方旅行記 2002