写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 84 旅の終わり

Little Bettys Cafe,York,Yorkshire
b0178479_15224428.jpg



A628を降りて空港に向かいました。
ペトロールも簡単に見つかり,何の問題もなく空港に到着しました。
駐車ビルの9Fまで登り車を止めて,チェックインの為に3Fに向かいます。

しかし,エレベーター3台の内,1台しか稼動していないためなかなか乗り込むことができません。
何故稼働台数を減らしているのでしょうかね。
ここら辺の感覚が理解できません。
何とか乗り込んで3Fに行き,チェックインを済ませました。

何とか今回も無事故で乗り切れることが出来ました。
これでほっと一息です。
あとは昨日の朝に,インターネットチェックインを済ませています・
バゲージをドロップオフするだけです。
エコノミーですが,ドロップオフ用のカウンターはビジネスと同じカウンターで済ますことが出来ます。
このシステムは列に並ぶことないため,とても利便性が高いです。




York Minster,York,Yorkshire
b0178479_15235384.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-12-29 15:24 | ヨークシャー旅行記2006 | Comments(0)