写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 82 旅の終わり

Satton Bank,Yorkshire,England
b0178479_1511617.jpg


最後の夜はホテルで食事を取り,パッキングに勤しみました。
今年も,ジャムや蜂蜜を買い込みましたので,重量はかなりオーバーしているようです。

しかし,今年のチケットは,30kgまで重量制限が広がっています。
安心してチェックインに臨むことが出来そうです。
料金は安いですし,この呼び寄せ便はとても使えますね。

最後の夜ですので,ちょっと夜更かししたいところです。
しかし明日の大移動に備えて,早めに休むことにしました。
なにせ,日本に帰ってからは5時間のロングドライブが待っています。
その前には,朝7時頃にホテルを出てマンチェスターまで2時間のドライブも残っています。

North YorkMoor National Park ,Yorkshire,England
b0178479_14572558.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-12-29 14:59 | ヨークシャー旅行記2006 | Comments(0)