写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 79 Chatsworth Houseへ sanpo

Chatsworth House,Derbyshire
b0178479_1472830.jpg


ひと通り見終わりましたので,名残惜しいのですが帰ることにしました。
ところで,先程,ショップで見かけたリトグラフで,お屋敷の遠景を描いた物がありました。
とてもよいアングルで描いていましたので,同じ場所から見てみたいと思いました。

駐車場からしばらく幹線に向けて走ったところで,同じ風景を見ることが出来ました。
この建物は17世紀の終わり頃に建てられていますので,300年以上も同じ佇まいでここに立っている訳です。

みんなどんな思いで,この建物を眺めてきたのでしょうか。
ふと,そんなことを考えてしまいました。
そして,これからもずっと同じ佇まいを続けていくのでしょうね。

私も20年位経ってから訪れてみて,その時はどのように感じるか試してみたいですね。

Chatsworth House,Derbyshire
b0178479_1481340.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-12-29 14:08 | ヨークシャー旅行記2006 | Comments(0)