写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 70 Judges Country House 最後の夜

Judges Country House,Yarm,Yorkshire
b0178479_1272810.jpg


ジャッジズ・カウントリーハウスホテルに戻ってシャワーを浴びている内に,段々外が賑やかになってきました。
窓の外に広がるお庭で,ホテルの人達がバーベキューの準備を始めていました。
そうしている内に,続々と人が集まって来ました。

近くのコミュニティの人達でしょうか。
皆が顔見知りのようで,話が弾んでいます。
日本で言えば,町内会の集まりでしょうか。

しかし日本と違うところは,男性はスーツとネクタイを着用し,女性もきれいに着飾っています。
そして,基本単位が夫婦で来ているというところでしょうか。
とても大きな違いですけどね。
飲んだくれる人もいませんし,大好きですねこういった酒飲みは。

Judges Country House,Yarm,Yorkshire
b0178479_1271125.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-12-08 12:08 | ヨークシャー旅行記2006 | Comments(0)