写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 70 Fountains Abbey へ

Fountains Abbey,Yorkshire
b0178479_11501089.jpg


ファウンテンズアビーを離れて,Yarmに戻ります。
ハロゲイトの街とかものぞいて見たかったのですが,真っ直ぐ戻ることにしました。

そして,まだお昼を取ってないことを思い出し,Yarmの街に向かいました。
お店を探してしばらく歩いて見ましたが,探すのが段々面倒になってきたので,フィシュ&チップスのお店
に入りました。

普通サイズを頼んだつもりだったのですが,出てきたのはあまりにも大き過ぎました。
そして,かなり油っぽかったので完食はできませんでした。
何処でもおいしいフィッシュ&チップスを出すとは,限らないですね。

しかし,出来るのを待っている間,他の人達がテイクアウトしていましたが,とても考えられない程の量を持ち帰っていきます。
あれを全部食べる訳です。
皆さん大きくなるのは,当たり前ですね。

Fountains Abbey,Yorkshire
b0178479_11493742.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-12-08 11:50 | ヨークシャー旅行記2006 | Comments(0)