写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 70 Fountains Abbey へ

Fountains Abbey,Yorkshire
b0178479_11352268.jpg


セントメアリー教会の近くに,今にも歩き出しそうな木がありました。
これを見ると,ハリーポッターの“暴れ柳“やロードオブザリングに出てくる”森の守護者“を思い出してしまいま
す。

去年,湖水地方に行った時も,同じような木を見掛けました。
こちらではよくあるのでしょうか。
日本では,このような形状の木を,見掛けたことはありません。

教会からは,駐車場に続く道が真っ直ぐに伸びていました。
これを見ると,人が歩いたところが道路になっていくことがよく分かります。

回りに見る物が何もないせいでしょうか,直ぐに入り口にある駐車場に到着しました。
往きに比べて,帰りはちょっとあっけない経路になってしまいました。

Fountains Abbey,Yorkshire
b0178479_11473424.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-12-08 11:36 | ヨークシャー旅行記2006