写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 68 Fountains Abbey へ

Fountains Abbey,Yorkshire
b0178479_10412010.jpg


所々にベンチが置いてあります。
ちょっと疲れたこともありますし,このまま通過してしまうのが勿体ない気がしてしまいました。
そこでちょっと一休み。
ずっと座っていると,このまま景色に溶け込んでしまいそうになってしまいます。

キャッスル・ハワードやチャッツワース・ハウスから比べれば,訪れる人たちも少なめです。
あの騒々しいアジア系の団体さん達も,全く姿を見せません。
とても平和な時間と平和な風景です。

もともと修道院である訳で,お屋敷やお城を訪れるのとはお客さんの姿勢が異なるのでしょうか。
この静けさが好きな方でしたら,ここファウンテンズ・アビーはお勧めかもしれません。

Fountains Abbey,Yorkshire
b0178479_1041782.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-11-29 10:41 | ヨークシャー旅行記2006