写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 65 Fountains Abbey へ

Fountains Abbey,Yorkshire

b0178479_09000611.jpg
途中でショップがありましたので,外のテーブルに腰掛けてアイスクリームを食べながら一休み。
辺りを見渡していると,こんな所まで来てしまったんだなと言う,感慨がこみ上げてきました。

ヨークシャー自体が,日本人の観光コースから外れているせいでしょうか。
こちらに来てから
7
日目になりますが,一人も日本人には会っていません。
非現実的なものを求めて旅行に来ていますので,会わない方が好ましいとは思います。
会ってしまうと,なんか現実に引き戻されてしまいそうですので。

ところで,どんな辺鄙な所でも,私のいく先々でアジア系の観光客には遭遇します。
嗜好が同じなんでしょうか。
それとも彼らも,型にはまらず自分の行きたい所を探しているからでしょうか。
そんな彼らからは,自由度の高いバイタリティのような物を感じてしまいます。



Fountains Abbey,Yorkshire

b0178479_09002999.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-11-23 09:05 | ヨークシャー旅行記2006 | Comments(0)