写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 58 Swaledale へ

Swaledale Woollen,Muker,Yorkshire
b0178479_2054342.jpg


時間も大分経ちましたので,そろそろ引き返すことにします。
帰りも辺りの景色を楽しみながら,ゆっくり帰ったつもりでした。
しかし,一回通った道は何でこんなに短く感じるのでしょうか。

来る時は気が付かなかったのですが,途中で面白いものを見つけました。
Swaledale Woollenの屋根に乗っかっている羊です。
この,見つめても焦点の合いそうに無い目つき,大好きですね。

Gallaryも併設していましたので,車を止めて中をのぞいてみました。
残念ながら,製品的にはあまり面白いものはありませんでした。
お店の前のディスプレイとか,とても上手に雰囲気をつくっているのにね。
絶対に,センスの良い人が経営しているお店だと思ったのですけれど。

Swaledale Woollen,Muker,Yorkshire
b0178479_20545620.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-10-22 20:56 | ヨークシャー旅行記2006