写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 57 Swaledale へ

Swaledale ,Yorkshire
b0178479_10551089.jpg


一番奥まで行きますと,ちょっとした滝のようなものがありました。
リッチモンドのインフォメーションの人は,とってもきれいな滝だよって勧めてくれたのですが,思っていたほどではなくちょっと肩透かしでした。

しかし,静かですし,滝の音が響き渡る中,何も考えないで佇むにはぴったしの場所です。
この日も暑い日でしたが。ここだけは涼しい風が吹いています。
川沿いの石に腰掛けて,しばらく時間を過ごしていました。

何もかも忘れてしまいたい時には,こんな場所に逃げてきたいですね。
“逃避行“という言葉が浮かんできます。
頭に”愛の“が付けば最高なんですが,有り得ない事ですね。

滝自体は期待外れでしたが,静かにデールの雰囲気を楽しむには最高の場所を紹介してくれたと思います。

Swaledale ,Yorkshire
b0178479_10563282.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-10-20 10:57 | ヨークシャー旅行記2006