写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 56 Swaledale へ

Swaledale ,Yorkshire
b0178479_1112444.jpg


本当にここから入っていくのって思うようなところから入っていって,目的の駐車場に到着しました。
駐車場といっても,発券機も何もないところです。
ただ,料金を入れる箱が1個ぶら下がっています。

リッチモンドのインフォメーションの人も,言ってました。
入れる人は少ないけど,気持ちだけでも入れてくれると嬉しいなって。
私も気持ちだけですが,1ポンド入れました。
私の他にも台数はそこそこ止まってましたけど,ゴトッて音がしましたので殆ど入ってないようでした。

ここまで殆ど人を見かけませんでしたが,川に沿って歩いていくと結構な数の人達が水辺にテントを張っていました。
涼むにはちょうど良い場所です。
あまりテントで寝るのは好きではないのですが,とても気持ちがよさそうでした。

Swaledale ,Yorkshire
b0178479_1121472.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-10-19 11:03 | ヨークシャー旅行記2006