写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 55 Swaledale へ

Swaledale ,Yorkshire
b0178479_2203194.jpg


A6108を西に進みますと,途中からウェンズリーデールの方に南下していきます。
その辺りから,B6270に分岐します。

A6108でさえ道が狭く通る車も少なかったのに,Bの番号です。
ますます道は狭く,殆ど通る車もいなくなります。
心なしか,起伏も激しくなってきた気がします。

たまに通る車は,地元の車なのでしょうね。
馴れた道だから,ガンガン飛ばしていきます。
私には,決してあのような運転は,真似出来ません。

周りを見渡すと,とても静かなところです。
時間の流れが止まっているように感じてしまいます。
人も見かけませんし,羊すらも殆ど見かけません。

デールを訪れる楽しみの,極みのような場所かもしれません。
車で通り過ぎるのは勿体ない所です。
マウンテンバイクとかを使って,より低速で周りを楽しみながら通るのが,一番適しているのかもしれません。

Swaledale ,Yorkshire
b0178479_2211656.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-10-18 22:01 | ヨークシャー旅行記2006