写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 51 Swaledale へ

Richmond,Yorkshire
b0178479_212148.jpg


インフォメーションを出て,ちょっと街中を見てみることにしました。
ちょっと大き目で,そして坂道が多い街でした。
今日ももとても天気がよく,青い空で街がきれいに見えます。
歩いている人も多くなく,建物の高さと配色がとてもバランスの取れた街並みです。
とても良い雰囲気を醸し出しています。

ちょどお昼を過ぎていたので,ティールームに入ることにしました。
ランチメニューには,いろいろ美味しそうなものが並んでいます。

しかし,周りのテーブルでおばさん達が食べているお皿の量を見ていると,とても完食する自信は持てませんでした。

ショーケースに並んでいるケーキも美味しそうでしたが,スモークしたチキンを使ったサラダを頼みました。
そろそろ野菜が恋しくなってきて,大量に摂取したくなってきた頃ですし。
しかし,まるで馬にでも食べさせるかと思ってしまうくらいの,十分すぎる量が出てきました。
いくらなんでも,こんなには食べられません。

Richmond,Yorkshire
b0178479_2131087.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-10-09 21:03 | ヨークシャー旅行記2006