人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 49 Swaledale へ

Judges Country House ,Yarm,Yorkshire
ヨークシャー旅行記2006 49 Swaledale へ_b0178479_1043966.jpg


今日も朝はキッパーで始まります。
よくもこれだけ毎日飽きもせずに同じものを食べてますよね。
よっぽど好きなんですよね。
我ながら感心してしまいます。

だた,ちょっと脂の乗りはホワイト・スワン・イン で出してもらった方が少し上でした。
しかし,ここJudgesの良いところは,テーブルセッティングの素晴らしさです。
朝からとても清々しい気分にしてくれます。

サーブしてくれた人は昨日の夜には出てなかった,ちょっと年配の男の方でした。
上品でかつ実直そうな,執事を絵に描いてたような人でした。
こういった人は,イングランドならではですね。

このような人達と接点を持てるのも,旅行の楽しみですよね。
話に聞くのと,実際体験してみるのは大違いですからね。

Judges Country House ,Yarm,Yorkshire
ヨークシャー旅行記2006 49 Swaledale へ_b0178479_1038144.jpg

by travelsketch | 2013-10-05 10:38 | ヨークシャー旅行記2006