写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 46 Rose & Crown 洗濯の日々

Yorkshire,Rose & Crown
b0178479_18581149.jpg


中心部を通り抜け,Turist Information でランドリーの場所を訊きました。
通行人の冷たい視線に耐えながら,通り抜けていきました。
メインの商店街は,バス以外の通行は規制が掛かっていたようでした。

Stockton on Tees のインフォメーションで,地図をもらってYarm Roadにあるランドリーを目指します。
一方通行のため来た道を戻ることが出来ずに,大回りして街中を抜けていきます。

そんな内に,例によって道に迷ってしまいました。
地図で確認して来た道を戻ろうとしましたが,実は一方通行でした。
逆行してしまいました。

この旅行で一番緊張した瞬間でした。
しかし,先頭の車のおじさんはとても良い人でした。
ニコニコ笑いかけてくれ,Uターンしなさいとジェスチャーで示してくれました。
この笑顔と対応に,とても救われた気がしました。

Yorkshire,Rose & Crown
b0178479_18585176.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-09-30 19:01 | ヨークシャー旅行記2006