写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 41 ウイットビーの街へ

North YorkMoor National Park ,Yorkshire
b0178479_181428100.jpg


帰り道は,非常に暗澹とした気持ちに陥っていました。
一時間の駐車料金が1ポンドちょっとです。
もう1ポンド追加すれば,50ポンドの支払を免れた訳です。
後悔ばかりが残ってしまいます。

さっきまでの,爽快なで楽しい気分は吹き飛んでしまいました。
スカーボロウのカウンシル,やってくれますね。

Innに戻り,レセプションの人にチケットに書いてある電話番号に連絡を入れてもらいました。
ガイダンスに従いクレジットカードの番号を入力すると,そこから引き落としされるようでした。
一週間後に,しっかり引き落としされていました。
引き落とし額が,50ポンドではなく20ポンドだったのが,せめてもの救いでした。

これからプリペイドのチケットを買う時は,余裕をたっぷり取って購入することにします。
とても痛すぎる教訓でした。

North YorkMoor National Park ,Yorkshire
b0178479_18144622.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-09-13 18:14 | ヨークシャー旅行記2006