写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 39 ウイットビーの街へ

Whitby,Yorkshire,England
b0178479_21351336.jpg


帰りには,街中のお店もものぞいてみました。
スパイスを扱っている店では,何故か日本のおかきやおせんべいも扱っていました。
横文字のパッケージに入っているおかきは,まるで違うものを見ているような気がします。

お昼は,よさげなInnに併設してあったカフェに入りました。
オーダーを取りに来ないので不思議に思って周りを見ていたら,奥にキッチンにカウンターがあります。
どうやらセルフサービスのようです。
早い話,パブのようなものですね。

飲みものと食べ物をカウンターで注文し,飲み物はその場で受け取り,食べ物は出来上がってから受け取ります。
自分でやる方が気が楽ですね。
味は特筆するものは何もありませんが,イングランドでは普通の味に思えるだけでも十分ですよね。

Whitby,Yorkshire,England
b0178479_2135824.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-09-05 21:36 | ヨークシャー旅行記2006