写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 35 ウイットビーの街へ sanpo

Whitby,Yorkshire,England
b0178479_1154358.jpg


今日は,時間があればこのウイットビーからロビンフッド・ベイ,そしてスカーボローに足を伸ばそうと思っていました。
しかし,このウイットビーだけで十分です。
こんな素敵な空間は,めったに出会えないです。
何日かここに滞在して,この空間にずっと浸っていたい,そう思わせる場所です。

今回のヨークシャーの旅行では,そう思ってしまう場所ばかりでした。
これだけ,毎日のように素晴らしいポイントにめぐり合える旅行,なかなかないと思います。
イングランド,その中でもマイナーなヨクシャーで,これだけの素晴らしい体験ができるなんて。
自分が知らないだけで,素敵な場所はまだまだ隠れているんですね。

Whitby,Yorkshire,England
b0178479_1155835.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-07-15 11:56 | ヨークシャー旅行記2006