写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 33 ウイットビーの街へ sanpo

Whitby,Yorkshire,England
b0178479_20315010.jpg


軒先を通っていきますので,いろんな家の屋根が目に入ってきます。
ある家の屋根には,カモメが巣を作っていました。
ピンと背筋を伸ばした姿が印象的なので写真を撮りましたが,足元にはヒナが何羽かいたのですね。
撮った写真を後で整理してみると,その時は気が付かなかった物が沢山写っていて面白いです。

ところで199段はさすがにきつかったです。
ただ,私よりも何倍も体が大きいおばさんとかも登って来ている訳です。
私が音を上げる訳にはいかないですよね。
あともう一息ですので,何とか頑張らなければ。

それにしても,日差しが刺さってきます。
今日も30℃を越えています。
湿気がないので,あまり汗をかかないで済んでいるのがせめてもの救いですね。
イングランドにきて真っ黒になって帰るなんて,思いもしませんでした。

Whitby,Yorkshire,England
b0178479_2033136.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-07-06 20:33 | ヨークシャー旅行記2006