写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 29 サットン・バンク へ 

Satton Bank,Yorkshire,England
b0178479_21272681.jpg


20分近く歩いて,やっとバンクの端に到着しました。
暑い一日でしたが,心地よい風が吹いています。
気温も大分下がってきています。
日中いくら暑くても,夕方には気温が下がってくるので,とても過ごしやすいです。

周りを見渡すと,男の人が一人,際に座って本を読んでいました。
最高に贅沢な空間での読書ですよね。正解だと思います。

私もこの様な,時間の使い方を知っている人間に成りたいです。

せり出した部分にいるため,まるで宙に浮かんでいるようです。
風の音がするだけで,静寂に包まれています。
長い距離を歩いてやっとたどり着いた到達感もあり,しばらく不思議な感覚に包まれて景色を眺めていました。

来てよかったです。

Satton Bank,Yorkshire,England
b0178479_21275385.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-06-16 21:28 | ヨークシャー旅行記2006