写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 27 サットン・バンク へ 

Satton Bank,Yorkshire,England
b0178479_19423294.jpg


ビジターセンターに到着しましたが,係員が戸締りをしていました。
21:00過ぎまで明るいので感覚が狂っているのでしょうか,既に17:00を回っています。
仕方がないので,とりあえず標識に従って歩き出すことにしました。

駐車場を抜け,幹線道路を渡ってしばらく歩くと高台にでました。
少し日が傾きかけているので,染まりかけた田園風景が目の前に広がっています。

そして,かなた先にいわゆる“サットン・バンク”が見えています。
かなり距離があるようなので行こうか迷いましたが,何故かこの日は元気があったようです。
2km近くはあるようですが,頑張って歩いていく事にしました。

Satton Bank,Yorkshire,England
b0178479_19433838.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-05-29 19:43 | ヨークシャー旅行記2006 | Comments(0)