写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 25 キャッスル・ハワード へ 

Castel Howards,Yorkshire,England
b0178479_9421243.jpg


ほぼ敷地内は全部回りました。そろそろ,戻る事にします。
来る時は良かったのですが,帰る時の事までは考えていませんでした。
結構な距離を歩いて,やっと駐車場まで戻りました。

それにしても,広大な敷地のお屋敷でした。
領地はこの何倍もある訳です。考えられないですね。


メインのエントランスをくぐるには,駐車場から車で数分行かなければなりません。
途中にはオベリスクも建っています。

このオベリスクに続く,うねうねとした道がとても気に入りました。
お屋敷の中を歩くのだけで疲れきってしまい,たどる事が出来ませんでしたが,一回ゆっくり歩いてみたいです。
今日みたいに天気の良い日は,ランチボックスを持って,ピクニックにちょうどかもしれません。
1日掛けてゆっくり時間を過ごしたいところですね。

Castel Howards,Yorkshire,England
b0178479_9432390.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-05-26 09:43 | ヨークシャー旅行記2006 | Comments(0)