写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 24 Castle Howard へ 

Castel Howards,Yorkshire,England
b0178479_12211259.jpg


しばらく歩いて,やっとTemple に到着しました。
思ったよりこじんまりしています。

高台になっているため,非常に見晴らしがよかったです。
見渡す限りの土地全てが,ここの敷地なのでしょうね。

いたるところで,牛が草を食んでいます。
Lake Districtでは羊を多く見かけましたが,ここYorkshireでは牛を多く見かけます。
この違いは,どこから来るのでしょうかね。

羊の方が,見ていてかわいらしいですよね。
特に,顔黒の羊は愛嬌がある顔をしていると思いませんか。
それに対して,牛の無表情な顔に追いかけられたら恐怖を感じてしまいそうです。

とてものどかな風景が広がっていますので,しばらくたたずんで眺めていました。
今考えると,とても平和な時間でした。
しかし,もう二度と手に入れることが出来なくなってしまった時間でもあります。

Castel Howards,Yorkshire,England
b0178479_12215970.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-05-25 12:22 | ヨークシャー旅行記2006