写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 18 Castle Howard へ 

Castel Howards,Yorkshire,England
b0178479_10422971.jpg


今日はキャッスル・ハワードに向かいます。
ヨークとピッカリングの途中にありますので,昨日とは逆のルートをたどります。

A169を南下し,A64に入ります。
Maltonの街を過ぎた辺りから,西に入っていきます。
地図には道路番号が付いていないので,迷わないか心配していました。

しかし,分岐点にはきちんとキャッスル・ハワードの標識が立っています。
標識に従って西に入り8km程行って,更に次の分岐点にも標識がありました。
そこを南に3km程行ったら,到着です。

広大な駐車場ですが,かなり埋まっています。
近郊の方が多いのでしょうか。半分ピクニック感覚で来ているようです。
多くの人が集まっていますので,ホットドックの出店もあります。
こういった所で食べるのって,美味しく感じてしまいますよね。
帰りにちょっとつまんでみようかな。

Castel Howards,Yorkshire,England
b0178479_10422899.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-04-27 10:42 | ヨークシャー旅行記2006