写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 15 ピッカリングの街へ White Swan Inn

Pickering,Yorkshire
b0178479_1852956.jpg


街の西側に車を止めましたので,街を横断してA1036を通り,A64に抜けました。
街中では人があふれていましたので,その脇を通り抜けるのはちょっと怖かったですが,珍しく迷わないで
幹線道路に出ることが出来ました。

Maltonの街を過ぎたところで,A169に入り北上します。
スムーズに車は流れ,道に迷うこともなくピッカリングに到着しました。
予想よりも小さな街でした。

目差す“White Swan Inn”は,A169とA170が交わる地点から,少し幹線を外れた所に在りました。
非常に分かりやすかったです。
Innですのでそんな豪華ではありませんが,Family Run ですので暖かく,そしてよく手入れされた建物でした。
部屋もきれいな色使いで,そして清潔感と日光にあふれた広々とした部屋でした。
モダンテイストの部屋もあったようですが,Classic Inn Type の部屋で正解だったと思います。

Pickering,Yorkshire
b0178479_1855287.jpg


ホワイトスワン・インはAAでは ★★★ 81%,1 Rosettoに格付けされています。
また,このホテルは“Best Loved Hotels”に加入しています。
この後宿泊する“Judges”もここに加入していますし,去年湖水地方で宿泊した“Under Scar Mannor”も同様です。

ホテルの格は様々ですが,イングランドらしさを感じさせてくれるホテル,インばかりです。
暇な時はここのHPを眺めて,旅行した気分に浸っています。

いろんなオファーを出しており,今回は”3 for 2” オファーを利用しました。
2泊分で3泊出来ますので,通常120ポンドのところを80ポンドで利用できます。
美味しい朝食とこの明るく広々とした部屋が付いてこの料金は,とてもお得ですね。
働いている人達もみんな,明るくやさしい人達でした。
予想以上に良いInnでしたよ。
[PR]
by travelsketch | 2013-04-15 18:06 | ヨークシャー旅行記2006