写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヨークシャー旅行記2006 6 旅の始まり Shibden Mill Inn sanpo

Shibden Mill Inn,Falifax,Yorkshire
b0178479_11282463.jpg


やっと“Shibden Mill Inn”に到着しました。
歴史のありそうな建物ですが,中はセンスよく手入れがなされています。
AAでは,B&Bにカテゴライズされています。
またPUB部門には,ロゼットが2個も付いています。

21:00前には到着する予定でしたが,道に迷ったせいで22:00を回っていました。
そのためレストランでは,提供できるものは限られており,期待を上回る物は出てこなかったです。

部屋はなかなか良い雰囲気でした。
ただし,バスタブが猫足で,シャワーブースがありません。
よくこの猫足を憧れる人がいますが,日本人が使うには向いてないと思います。
注意したつもりですが,床が水浸しでした。ゴメンナサイ。

とても長い一日でしたが,何とか乗り切ることが出来ました。
スタンドで会ったおばさんに,感謝感謝です。

Shibden Mill Inn,Falifax,Yorkshire
b0178479_11284436.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-03-24 11:29 | ヨークシャー旅行記2006