写真で綴る旅行記

ヨークシャー旅行記2006 5 旅の始まり Shibden Mill Inn

Shibden Mill Inn,Falifax,Yorkshire
b0178479_18541390.jpg


さていよいよFalifaxまで移動開始です。
M56にちょっとだけ乗り,直ぐM60に入ります。24kmほど行ったところでM62に入ります。
そして,M62を34kmほど行ったところでB6112に入ります。

イングランドは道路の造り,標識の立て方がとてもドライバー本位に考えられていると思います。
幹線道路を走っていて,迷ったことがありません。
今回もB6112に入るところまでは,何の問題もなく順調にたどり着きました。
しかし,ここからが問題でした。

やはり,しばらく行ったところで現在位置が分からなくなりました。
分からなくなったら,聞くしかありませんね。
ガソリンスタンドを見つけて,現在位置を聞きました。
店員と話をしていると,脇にいたお客さんが連れて行ってやると言ってくれました。
地元の人のこういった親切って,ほんとに有難いです。
スペインでもそうでしたが,私は毎回こういった人達に救われています。

Shibden Mill Inn,Falifax,Yorkshire
b0178479_18542511.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-03-23 18:54 | ヨークシャー旅行記2006